還暦祝いに喜ばれるプレゼント

還暦祝いに喜ばれるプレゼント



キャッシング比較-還暦祝い サッカー

2014-08-16

オレは、シェイプアップのために
午前中食を必ず食べるように心がけています。
というより、
午前中食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食を19:00に食べて、
翌日午前中食を抜いて、12:00に昼食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると身体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は身体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、午前中食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

オレの午前中食は、
菓子パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
午前中食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
おかしで午前中を済ますのだけはやめましょう!
おかしは栄養が低い割りに高カロリーで、
午前中食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、午前中>昼>20時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、午前中はとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
昼は普通に食べる。
20時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ午前中食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

バイアグラ口コミ



ヨーコの還暦祝い アクセサリー

2014-08-06

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとママと話してたけど…

21時から
エアロビスティックとwiiスポーツ

カタが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

21時なんてさ
ゆっくり過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
玄米珈琲勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

プリングルスの新作食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間ほど前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには買い物でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、あさってはこっそり渋谷へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

エアロビスティックしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でシンガポールに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

・・・と、こんな事書いてみる

FX口座開設



潔の還暦祝い 手紙

2014-07-20

ぼくの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにシェイプアップに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
食パンにも合いますし、
ごはんのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

あさでしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ごはんに添えればあさ食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
牛丼(ねぎぬき)の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはシェイプアップとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜スティックに生のまま刻んで入れれば
野菜スティックがパワーアップしますし、
カレーの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーの出来上がり!

まだありますよ~!

シェイプアップ中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
シェイプアップ中なのも忘れて
腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
お買い物にもいかなくて済むのです!!

シェイプアップ中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

在宅ワーク安心



えりなの還暦祝い 植木

2014-07-10

減量中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べるおにぎりなどが、
お酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついついおにぎりやチーズケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあおにぎりやチーズケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

保育士求人探し



聡の還暦祝い 宿

2014-07-06

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
鎖骨が少し見えていたり。
踵を地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ボクもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、背筋や岩盤ヨガをがんばって
鎖骨がわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、みなさんを見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りの母親がうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ボクはこの3ヶ月で、
8㌔のダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

AGA治療

« Older Entries
Copyright(c) 2010 還暦祝いに喜ばれるプレゼント All Rights Reserved.